全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山店30分圏内調査~堤防調査編~

皆様こんにちは!

谷山店の折田です!

昨日は絶好の釣り日和で快晴でしたね!

そんな天候でしたので、、、

今回も谷山店近郊の釣場調査を行って参りました!!

谷山店を出発し、、、

車を走らせます。。。

各釣場の状況を確認しながら、、、

チョコチョコ竿も出していきます!

”なにを釣る!”とは決めておりませんでしたので、、、

様々なルアーやエギを持参!

 

こんな時は少しライトめなロッドを片手に釣行するのをお勧めします!

※私は8フィート程の17g程度までキャストできるロッドを愛用しております!

堤防を見ては竿を出すを繰りかえしておりましたが、、、

 

魚信には出会えずじまい。。。

ですが、これから暖かくなる季節にご家族連れにもオススメできそうな、、、

車を横ずけ出来そうな場所も複数ありましたので、、、

次回は一か所ずつじっくり探って行きたいと思います!!

谷山店近郊30分圏内調査ブログ!

次回もお楽しみに~♪

一覧に戻る