全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もっちゃん釣行記(IN蓋井島沖SLJ)

こんにちは!久しぶりの投稿をお許し下さい。😭

釣りに行っていなかった訳ではないんです!山陰にエギング行ったり、白島沖にジギング行ったりしたんです!ただ。お魚は簡単に釣られてはくれませんでした😵😵😵

というわけで!今回最後の店休日を利用して蓋井島SLJを堪能してきました😄🤣😄🙃

AM6:30出航

道中胸を躍らせSLJ開始🤩

早く何かしら釣りたい元島は根掛かり覚悟でボトムを重点的に攻め倒します

コッコンッ

アタリかボトムか分かりにくいショートバイトを

フルフッキング!!

上がってきたのはアラカブちゃん👏

更なるBIG FHISHに期待し優しくリリース💯

やはりボトムが激熱なのか!!

さらにボトムを攻めると・・・

ぐぐぅー

と持って行かれるようなアタリに速攻フッキング💪💪💪

「おぉ!こいつ何気最後まで抵抗しやがる。何者だ!」

我人生初ホウボウ!!👏👏👏

しっかりブレードチューンが効果を発揮💯💯

お次は大砂代行にもヒット!!

サンゴとアラカブちゃん💓💓💓(映えますねぇ~)

次は森さん!!今回唯一の青物ヒット!!

流石ジギンガー森さん‼‼

連続でまたもや森さん!

もうこれは間違いなく美味しいやーつ😻

ここで風が強くなりうねりが強くなってきたと同時に元島は。。。

リタイア。🙀

爆睡かましている間にまさかのタイの時合いに入り。

元島なしの4ショット。(さ、さみしい)

「ラスト30分だよ~」

とヒカリさんの一言に眼をさまし、

ロッドを握り力の限りシャクり、

ボトム付近の違和感でフッキング!!!

手のひらサイズのエソさんで納竿。

漁港に戻り、トリップさんに魚を絞めて頂き、

タックルもなんと水洗いまでして頂きました!

ありがとうございました👍

今回の釣行で自分の釣りの引き出しがまた一つふえました😎😎

これから楽しくなるスーパーライトジギング・・・

略してSLJ!!

青物やマダイ、根魚やイサキ等々・・・

釣れる魚は多種多彩!!

小嶺インター店では・・・

SLJのロッド、リール、ジグ等豊富に取り揃えております😘

是非お買い求めは当店まで💯💯💯

 

一覧に戻る