全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

久しぶりの釣行です♪

寒いから釣りに行っていないのかと思いきや!!

ケーキをむしゃむしゃしたり

激辛焼きそばを食べたり

京都に行ったり

 

休日を満喫しておりました!!!!!!!!

ということで今回は久しぶりの釣行です🐟🐟🐟

 

近くの港でアジが釣れているという情報を旅行前に聞いていたので

狙いはアジ!!!!!!

 

早速レッツゴー!!!!

ですが、

びゅーびゅーーーーー🌊🌊🌊

 

強風で開始5分で心くじけてしまいます・・・

風は強いし反応は小さいし・・・

 

気分転換にちょこっと場所移動!!

をすると

 

ぐーーん!!!

おおお!!!!

喰い方はメバルっぽいけどドエライ重たい!!!

 

どんどん巻きますが

ジジジッッッ!!!

ドラグも出ます!!!!!

 

久しぶりにネットを使ってキャーーーーッチ!!!!!

あれ?あれ?あれれれ~~??

なんだかいつも釣るメバルより大きいような!!!!

なんだか20㎝以上あるような!!!!!

サイズは測ってませんがなかなかの良型!!

満足です!!!

 

やるときゃやる女谷口!!!

この調子でアジもどんどんGET~といいきたいところですが

 

その後は

シーーーーーーーーン・・・

ときどきプチ時合があるもののことごとく逃す!!!!

今日はきっと調子が悪いんだ!そうだ!!

 

負け惜しみをして帰りました!!

また行って来ます!!!

一覧に戻る