延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

ブルーギル釣りに行って来ました♪

ポイント久留米店、楢原です!

本日は、ブルーギル釣りに行って来ました♪😄🎣

プルルル・・・と電話が鳴ったことから発端となりました。

 

宮「ならさん、今日ブルーギル行こう!」

なら「いいですね!行きましょう!」

宮「子ども達も一緒に行くから、よろしく。」

なら「私も竿持っていきますね。」

宮「子守よろしく!」

なら「おぉ!?わかりました!」

 

ということで今回は釣り竿を自宅に置いて、お店に合流し、

ポイント久留米店から車で15分。

場所は十連寺公園。

 

宮武店長ファミリーと一緒です♪

 

今日楢原は、娘さんと一緒にサポート係♪

 

ブルーギル釣り、頑張るぞ!

 

エサは「つけるだけ」を使用♪

虫エサが苦手な方にもオススメです♪

 

こちら十連寺公園では、

ブルーギルが沢山釣れます♪

 

お子様にとって、

お魚に触れる事はとても貴重な出会いです。

普段は川の中にいて、道の上からでは、その姿も良く見えません。

お魚は非常に興味関心を引き付けられる生き物♪

 

釣りという機会だからこそ、

水の中の生き物と触れ合える大チャンス!

 

そこであると便利な、「水汲みバケツ」。

 

水を入れておくだけで、お魚がバケツの中で泳ぎます♪

お魚の姿をずっと見てても、飽きがこないのです!

 

 

お魚を掴むのに使っている道具は、「フィッシュグリップ」。

お魚はジタバタ暴れるので、噛んだりヒレで怪我したり等

ちょっと怖いイメージがどうしてもついてしまいます。

そこでこのフィッシュグリップがあると、

生き物を触るのが苦手な方でも、安心してお魚を掴む事が出来ます!

 

 

そしてエサやお魚を触ると手が汚れてしまいます。

そんな時には、「ウェットティッシュ」

 

サッと拭いて、除菌も一緒にできちゃう♪

家族と一緒に釣りへ行くときは、必需品になります。

 

公園のお堀周辺は、背の高い柵があります。

しかし、釣りはいつ、なにが起きるか分かりません。

お子様が自分ひとりで釣り竿を持って魚釣りをする時は、

ジュニアフローティングベストを着用しましょう!

 

 

 

 

頑張ってお魚を釣り上げました!

 

そして宮武店長も、ブルーギルがヒット!

お子さんが私の携帯を持って、記念にパシャっ♪

 

そして、沢山釣れました♪

十連寺公園のブルーギル釣り、とても手軽です♪

是非、

お近くで釣りをしてみたいというお客様♪

 

ブルーギル釣りに行かれてみては如何でしょうか(>ω・)b♪

一覧に戻る