全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル3/29

みなさん、こんにちは!!

メイちゃんです👒

本日は、600m堤防と谷山ヘリポートへ行ってきました!

600m堤防では、お声掛けをするも

なかなか厳しい状況でしたので、ヘリポートへ移動しようと車へ向かっていると

ポイントさ~ん!!!!!

と呼ばれたので先端まで戻ったところ

遠投カゴにて、良型のマダイが上がっていました🎣

いい情報を頂いたところでヘリポートへ移動です🚗

ヘリポートでも、遠投カゴにて真鯛の釣果がありましたよ🌈🌈

また、真ん中辺りではサビキで釣れた金魚の泳がせで

🦑良型のアオリイカの釣果もありました🦑

朝方または夕方から夜にかけての時間帯に

アオリイカの釣果が増えているとのことですよ~

これからのシーズン、春イカが楽しみですね☺💞

では、また行ってきます(^o^)丿

一覧に戻る