全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魁!柴田塾。 今シーズン初の~。

皆さんこんにちは😆

ポイント山口店 しばたです😁

 

今回は、待ちに待った春マサキャスティングに挑戦して来ましたよ!

キャスティングにはちょっと早いかな?

と思いつつ、待ちきれずに😝

利用させて貰ったのは今回も

安心と信頼の実績の遊漁船「寛漁丸」

集合場所に着くと、なーんか見覚えのある方が

お店を利用してくれているお客さんかな?

っと思ったら、大学の頃の先生 笑。

そして、先生も偶然乗り合わせたという現役学生。

さらに、学生の頃にお世話になっていた

大学近くの美容室の店長さんと

その店長さんが、連れてきた現役学生さん。

船長もOB

どんな大学よ。

 

そんなこんなで出船、朝方は結構荒れてます🛥

そのなか、夢を求め投げますが

海面がラフすぎるのか、青物からの反応は無し😂

 

ジギングに切り替えます

ジギングではコンスタントに釣れて

一時フィーバーに突入🎣

トリプルHIT!!!

画像掲載の許可頂きました。

 

ダブルHIT等もあり、楽しめました。

今回、私が良く当たったジグは

ブリスのアスナロⅡ MGHカラーでした⭕

その後、夕方のタイミングでもう一度

キャスティングに挑戦しますが

ハマチクラスが1本出て終了~🎣

HITルアーはD-CLAW バブルス190でした😉

今回の釣果の一部です🐟🐡🐠

今回、特大クラスは出ませんでしたが、

これから春マサ最盛期に突入です!

食べても美味しい、ブリ、ヒラマサ。

皆様も是非、チャレンジされてみては?

 

ポイント山口店、ラインやってます。

友達登録お願いします!

友だち追加

一覧に戻る
false