全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

第二ラウンド(笑)

こんにちは。くわはらです。
先日のエギング釣行会のあと
もちろん第二ラウンドへ😆
向かったのは小佐々方面
風も残っている中、夕マズメ勝負
またまたこいつの出番(画像は前日分です)

初めての場所だったので
探りながらやってみました。
潮がまあまあ動いていたのと
風で着底が・・・
なので、ラインを指にかけてやっていると
「くっ~~」
っとラインが引かれます。
でも、これには乗らず
で、またフォローのシャクりをすると

釣れました。
が、ハンバーグサイズ😉
いるのは分かったので
続けると
今度は足元で
いつもの「ふわっ」っと
テンションが抜けるアタリ

ややサイズアップ👍
図ってみると胴長23.5センチ

その後もサイズアップを狙ってやってみましたが
暗くなったので終了。
エギスタ)ケイムライソスジエビ
この日もいい仕事してくれました!
まだ使ったことない方は
ぜひ使ってみてください👍

週末は大潮!!狙い目ですよ!!

春のアオリイカダービー
やってます!
エントリーお待ちしてます!
やっぱり、釣りって楽しいね!

一覧に戻る