全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

今日は仕事終わりに釣りへ🚗🚗🚗

 

シーバスに行こうと思いましたが数投して

やっぱり愛しのアジに変更💕💕💕

 

4月といえどまだまだ防風ウェアなど対策は必要です!!

春・秋は防風ウェアとして

冬は防寒着として

 

一年中働かされているRBBの防風ウェアを着て

いざ!!!!

 

なななんと2投目で

グンッ!!!!

 

おおおおお!!!!

メバルっぽーーい!!!!!

しかしよく走る・・・

 

こ、これはもしや!?

やりました、アジ♪♪

表層タダ巻きでグンッときたのでメバルかと思いましたが

上から見ようが横から見ようが下から見ようがアジ!!!

 

もしかしてちょうどいい時に来たんじゃないの~

すかさずもう一投!!

 

コンッ・・・

アタリあり!!

いるいる!!!!!

 

もう一度表層を引いてくると~

 

 

コンッ!!!!!

きたきたきたぁぁぁ~~~~~!!!!!

 

これはアジっぽい!!!

可愛いサイズです♪

まさか米子店の釣りガール田中さんにゴリ押しされて買った

チビキャロスワンプがこんなところで力を発揮するなんて(笑)

 

田中さんとアジに感謝です!!!

 

今日はサクサクッとアジが釣れたので早めの帰宅!!

また行って来ます♪

一覧に戻る