全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

エギングって楽しいね!!

こんにちは。くわはらです。
またまたエギングしてきました😆
いつものように、お昼から。
小佐々の地磯を少し歩き
ど干潮、風もややあるなか
潮目を探してやっていると

足元で、きました。
300gくらいですかね。
偏光グラスしてたのに
見えませんでした😉
でもよく見ると、周りに数杯見えます。
なんとか乗らないかと
やってみましたが、乗らず🙄
その後も潮を見ながら
色々探ってみましたが
ここでは結局、この1杯のみ。
で、今度は夕方から俵ヶ浦方面へ
風はあまり気にならず
海の色も良い感じ👍
しばらくしましたが
アタリなし
シャクって、シャクって
少し薄暗くなり始めた頃
お隣でされてた方にHIT😆
キロ半はある良型🤪
一気にテンションアップ
すると私にも

胴長26センチ
600~700gくらいですかね。
エギはもちろん
エギスタ
暗くなりだしたので
ケイムラオレンジを使ってました。
連発を期待し、続けていると

軽くキロアップのモンゴウ🤣
エギはもちろんエギ

が、墨だらけ😂
次第に暗くなり始め
潮も上がり始めたので
来そうだな~
と、思ってシャクってると

またまたキロアップモンゴウ
エギはヤマリアエギ王K
軍艦グリーン
なんか気になって使ってみたら😆
その後はアタリそうでアタらず
終了
短時間のダブルヘッダーでしたが
楽しめました。
終わったら、もちろんコレ!

墨だらけのエギも一緒に👍
少しずつ近郊でも釣れ出しました。
思わぬ良型が釣れる可能性大です!
ぜひ、皆さまも行ってみては?
やっぱり、釣りって楽しいね!
本日より
誕生祭セール開催中!
人気のあのエギもお買い得ですよ!
ご来店お待ちしてます!

一覧に戻る