全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新規遊漁船情報!

佐世保店 森下です!

 

今回は前回告知していた、新規の遊漁船情報です(*^_^*)

人気遊漁船「シーズナル」さんに2号艇ができました=!

こちらが船です♪

↓↓↓

船長 相良(さがら)船長 080-6454-8586

小型ボートの機動性を最大限活かす為に、湾内ゲームがメインとなります。

(主にシーバス、エギング、ボートアジング、ボートメバル)

船全体図

 

ロッドホルダー完備

 

船尾

 

操縦席

 

そして極めつけはコチラ・・・

航行灯!

ゆくゆくは、ナイトでのボートアジング、ボートメバルなどもご案内するとの事です!佐世保にはナイト便の船が無いのでこれはかなり楽しみですね(^’^)

最近ブログに登場していたこの子達も。。。

 

 

 

全てシーズナル2号艇にてキャッチした魚です(*^_^*)

 

HPはコチラになります→シーズナルHP

GW明けからの営業開始になるので、プランやタックルなどについても今の内に船長へ相談していた方が良いと思います★

 

ちなみに、今後はボートエギングが非常に面白くなるとの事でした!

私も近々行ってみます===

 

以上、新規遊漁船の紹介でした★

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る