全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★キス釣り&ナイトライトゲーム!

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

先日、

家族でキス釣りへ行き、

また別の日にはナイトゲームへ行って来ました!

まずはキス釣り。。。

昼頃までは小学校の用事があったので、

ポイント日向店へ餌等を購入しに行き、

スーパーで弁当も買って家で待機!

全員帰ってきた後、

門川方面のキス釣りポイントへGO!!!

釣り場へ到着し、

私は2セットタックルを準備し、

子供達は弁当を食す(笑)

タックルを準備し終わり、

餌を付けて投げ込んだ後弁当を食べようとすると・・・・・・

竿が引き込まれそうになる!?

(ちなみに今回は私は釣りをしておりません!!!)

子供が喜んで巻き、

上がってきたのは・・・・・・・

ヘダイ★★★

リリース後、

また餌を付け直して投げ込み、

手を拭いて食べようとすると・・・・・・

またヒットしてしまい、

ヘダイをまたキャッチ&リリース(笑)

そしてまた餌付けして投げ込む・・・・・・

ゆっくり弁当が食べれない(泣)

その後、

ヘダイはもちろんの事、

キチヌロサギフグが混じりつつ本命キスがご登場★★★

キス~20cmちょいまでがちょいちょい釣れましたよ

20g購入していた餌が無くなり、

終了。

針を呑みこんでいたキスのみ持ち帰り、

天ぷらにして子供達が食べておりました★☆★☆★☆

私は食べておりません・・・・・・・(笑)

 

そしてまた別の日・・・・・

友人と短時間ながら手堅く釣れるチヌメインのナイトライトゲームへ!

まずはよく釣れていたポイントへ行くも・・・・・・

渋いっ!!!

何とかグラスミノ―M35cm前後キチヌをキャッチ★★★

あまりに渋いので・・・・・・

目の前にいつもいっぱいいるあの魚を釣ろう!!!

って事で・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ワームでヒラセイゴを釣って遊びました★★☆

以前より少し成長してるカンジでしたので、

引きは楽しめました

そして、

少し移動してまたまたチヌ狙い!!!

ここではライトワインドが手堅く、

~35cm前後までのキチヌ3匹キャッチ★☆★

これにてこの日は終了となりました。。。

しかし、

新しい良いポイントも見つけましたので、

また次回以降調査してこようと思います!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

日向店タイムLINE友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております

 

 

一覧に戻る