全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たむブロ2019 vol.5 長崎 de タイラバ&SLJ

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*≧▽≦)ゞ!!

 

先日のタイラバ研修で激船酔いにより、

完全敗北を喫してしまいましたので、

このままじゃ終われない(≧■≦;)!!

ってコトでタイラバリベンジ行ってきました!!

 

今回は星賀漁港より出船の

遊漁船『華丸』さん

お世話になりました(*^0^*)

よろしくお願いしまーす!!

 

今回のメンバーはえぐけんさん元田さん

田村の3人です!!

好天に恵まれ波風ともにいい感じ!!

出発~♪♪

 

1時間ちょっと走るとポイントに到着!

各々お気に入りの仕掛けを落します♪♪

 

開始早々にえぐけんさんに得体の知れない何かがHIT!!

 

しばらくやり取りしてあがってきたのは、、、

 

詳しくはえぐけんさんのブログをお楽しみに♪♪

 

その後、潮がいい感じに動いて、、、

こんな感じでダブルHITも☆

元田さんも初タイラバでGET(*^▽^*)!!

その後はSLJで根魚を狙ってみたり☆

オーシャンフラッシュのゼブラアカキンは鉄板ですね(*≧ー≦)b

ジギングGRⅡライト#1アコウでGET!!

よく引いてくれました☆

ビンビンメタル40gのシラスシルバーが

今日はとてもいい仕事をしてくれました!!

 

↑↑↑今回の釣行で好調だったアイテム☆

 

全員安打のいい釣行になりましたッ(*≧▽≦)v!!

 

片渕船長、ありがとうございました(*^▽^*)!!

とても丁寧に釣り方など教えて頂いて

一日とても楽しく過ごせました♪♪

またよろしくお願いします☆

 

遊漁船『華丸』

是非ブログをご覧ください!!

 

大鯛が狙えるシーズンです!!

是非皆さんもタイラバ挑戦してみてください(*≧ー≦)b!!

一覧に戻る