全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魁!柴田塾。 必殺出勤前釣行。

皆さんこんにちは😆

 

ポイント山口店 柴田です😉

 

今回は、短時間出勤前釣行編です🚙

 

最近は、息子の幼稚園への送り迎え等もあり

なかなか以前のように出勤前に

釣りに行くという事が出来なくなってますが

今回は、久しぶりに行ってきました🐟

 

実は、この2日前にも一度、出勤前に行ったんですが…

大型を2本バラシ…😢

1本は余裕で50センチを超えてました😭

 

悔しくて悔しくて

30分しか時間はありませんが、

強行突破でまた行ってきました😅

 

まずは、前回モンスタークラスを

バラシたのと同じスイムベイトでサーチしてみますが、

反応が無かったので

今度は、これまた前回2本目をバラした

スタッガーワイドホッグ3.3インチフリーリグで狙ってみます🦀

 

キャストして、シンカーから少し遅れてワームが着底

その倒れ込むアクションで誘うイメージ🙂

 

そして、狙い通りに「コンッ」とバイト😳

フッキングも決まりました!

 

水中に見えたのは、ブリンブリンの本当に

ラグビーボールみたいな体系のバス🐟

 

無事ランディングです☺

魚体にダメージを与えないように

丁寧に丁寧に扱い、リリースしました👍

 

このワームホントに釣れる!

一般的なホッグ系ワームよりも平たく

ボリューム感があり、水押しが強くアピールできるのと

横から見るとシルエットが細いので

そのシルエットのギャップ?も

きっと食わせの要素になっているんでしょうね😲

また、行ってみます🚙

 

一覧に戻る
false