全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード10第22~洋上鱸祭~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

マンC VS トッテナム→ ベスト4進出。

朝から涙ものです。

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

のんびりフィッシングと題して

外道オッシャー&フジッキーと

仮屋湾での孝好丸様での

レンタルボートフィッシング(;´∀`)

今回は、メインはタイラバ&ボートエギングという事で

前回は探り探りの釣りでしたが

今回は魚探装備、(;´∀`)

ガチンコ勝負です。

という事で6時過ぎに出船。

出船して5分ちょいの所で

ベイトの反応。

ケイムラサビキ搭載のタイラバを落とすと・・・。

ベラ入れ食い時々 子アラカブ・・・・。

サビキにはカタクチ・・・。

フジッキーもタイラバでチャリコ(大)

バリバリ引いたらしいです・・・。(;´∀`)

ここに見切りをつけて

前回の荒ちゃん岩へ。

ビッグバッカーを投げると・・・。

一撃でした(;´∀`)

ボートシーバスに

ハマっているわけではないんです。

シーバスが釣れてしまうの・・・。(;´∀`)

その後、ある程度水深のある場所を攻めますが

全くバイトもHITも無く・・・。

洋上で昼寝。

快晴の中、無茶苦茶気持ちいい!!!

そして、休憩も終わり。

ベイトを探すに・・・・・・・・・・・。

オッシャー「あー、やばいやばい!!!」

『上から下までベイトびっしりやーー!!!!』

『カタクチ鰯の宝石箱やーーーー!!!!』

外道「なーーにーー???やっちまったなーー!!」

『漢は黙って鉄板バイブ!!!!』

一撃必殺決め打ちドンのIP-26

着水して

ラインテンションかかったら

ゴン!!の状態が始まりだして

入れ食いMAX無双モード突入!!!

水深10mのシーバスはゴイゴイ引きます!!

午前10時半くらいから1時間半ほど

竿曲がりっぱなし!!!

トリプルHITや

外道&フジッキーのダブルHIT!!!!

磯際にキャストすると

大型メバルにアコウ!!!

タイラバ落とせばアコウ

この海域のシーバスとアコウを

全て釣ってしまったんじゃないかという

HIT数・・・・・。

シーバスは3人で50本以上かけてたと思われます。

バラシもけっこうありましたが、

一人10本前後くらい。

そして、シーバスに目が行っていると

明らかに違う

ナブラ・・・・。

でたーー

青物水柱!!!!

青物ナブラを追いかけまくって

千載一遇の大チャンスで

3人で掛け損なって

最後は、やっぱり

荒ちゃん岩で

そして、タイラバを流していると

良型マゴチまで!!!

またしても

エギは2回キャストしただけで終了でした・・・。

以前も、ベイトはけっこういましたが

今年はシーバスとの巡りあわせが良いのか・・・。

二桁安打が非常に多い!!!!

次回、ショアから狙ってみたいと思います。

5月、6月までボートエギングでアオリイカ

タイラバでマゴチや根魚も狙えて

泳がせでタカバも狙えるので

レンタルボートでワイワイ楽しむのも

楽しいですよ!!!!

一覧に戻る