全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新宅のクリーミーフィッシング 春バス編

  • こんにちは!

スタッフ新宅です

いよいよ暖かくなり、バスもプリスポーンからスポーンへと

移行する時期・・・

何かとナーバスな時期です

しかし‼

見えバスも非常に多く、サイトも楽しい季節

先日も一時間ほどの釣行で48を筆頭にこの釣果!!

ルアー:OSP マイラーミノー

フック:DSR132 4

シンカー:ダイワ BワームシンカーTG 1.8g

もちろんヴィローラでも‼

腹パンバスをGET

友人はissei ギルフラットにて良型をGET‼

今回もその釣果に乗っかれるか!?

淡路島へ‼!

連日の気温の高さにウキウキして野池を回りますと

いるわ!おるわ!!の生命感‼!

見え小バス、ギルの嵐です

これは‼爆釣の予感

のはずが

そんなに甘くはなく

カバー際で

DEXフットボールTG

 DSTYLE ウイニングクロー

ウィードの中にいたバスを

ファルケンR ワグテール

ハイドアップ スタッガーワイド

 

OSPマイラーミノー

数は上がるもののサイズが伸び悩む中でも

流石は平瀬プロ‼

見事良型を仕留められました‼

 

デカバスの姿は多数ありますが・・

ミス連発でGETならず

 

今回はそのまま納竿となりましたが

 

これから益々上向いてくるブラックバス釣り

次はリベンジ行って参ります‼

一覧に戻る