全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いのっちの春アオリが釣りたくて。in伊万里湾ボートエギング

皆様、こんにちわ❣

いのっちデス🐷

 

さて、4月に入りましてもう何度もアオリ狙いに山陰に出向いているのですが

私のエギにカンナは付いてないのか?

ある時は車ごと溝に落ち、ある時は爆風で飛ばされそうになり、

またある時は萩まで行って美味しい海鮮丼を食べて帰ってくるだけになったり・・・

毎年のことやけど、なんなんコレ?😡

 

自分にキレ気味でした🤬

 

今回は小嶺店のKUWA先輩にお誘い頂き、小嶺店の皆さまと一緒に

伊万里湾ボートエギングへ行ってきました!

「他県で釣る前に下関で釣れ!!」

と、H山パイセンとかキャンD行に言われそうなので

必死で釣りに行っていたのですが間に合いませんでした😭😭😭

 

当日、チーム小嶺の皆さんと合流するまで神湊でボートエギングだと思っていましたが、よくよく聞いたら伊万里湾でした!

いのあるある。かんちがい。🤗

 

その勘違いを含め、朝から何個かハプニングがありましたが(笑)

なんとか無事、7時出船!☀

 

一番最初にHITしたのは さすが、魚見店長🌸

 

その次は、私がカワイイサイズのをGET!

「イエ~~イ!!アオリぃ~~!!🤪🤪🤪」

誘ってくれた先輩を横目に人一番調子に乗るのが得意です。

調子に乗ったのが仇となったのか・・・

 

 

その後みなさん好調に釣る。

釣る。

釣る。

釣るぅううううぅ!!!!(

 

 

 

私?

そう。始めのカワイイサイズ1杯のみ。

もうお昼過ぎ。あと数時間。焦る+スネる。

 

 

見かねたKUWA先輩「いのっち、これ前回店長がたくさん釣ったエギ!よかったらこれ使ってみたら?」

 

と優しく言ってくれてたのにもかかわらず!!

 

いの🐷「…ハイッ。😒(強)」

 

「使ってやってもいいけど?」と言わんばかりの上から目線に、

KUWA先輩 爆笑😂‼

優しい先輩で良かったです💫(←反省の色ナシ)

 

船長が色んなポイントにつけてくれます。

シャローの藻場に移動して半ば投げやりにキャストすると、、、

HIT!!!!

 

さっきの態度が嘘みたいなテンション&ドヤ顏

 

 

チーム小嶺の皆さんが「よかったネ~!!!」と言ってくれます😂💕w

 

その後、同じ場所で2杯追加して終了!!!

 

みんなで24杯!!!

とりあえず、今年初アオリGETです\(^o^)/❣

 

次は下関のショアでアオリ釣ってきます!!😤😤😤

 

 

 

ショアエギング、キス釣り、SLJ、、

4月の釣りは ことごとくホゲ続き・・・スネ気味いのっちでした😡

一覧に戻る