全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

みっぴデザインのタイラバ&ケースに

スミスのC.B.ムラマサ3S

出船前日は財布の紐が緩いってもんじゃきかないです!!!!

 

すでにイッシーブログでご存じの方多いかと思いますが

船長にお誘い頂きジギングに行って来ました🌊🌊🌊

 

お世話になった遊漁船は「網代渡船」さん!!!!

 

まだ入社して1年のイッシーにはちょっと刺激が強すぎるような気がしますが

今回は大奮発、特別出血大サービス!!

ということでイッシーを網代渡船さんへとご案内♪

 

 

船長が面白すぎて鼻血でも出たらどうしよう・・・

お姉さん心配だわ・・・💦💦💦💦

 

という心配はよそに朝一から

ガンガン!!

ガンガン!!

シャクリます!!!!

ピカピカ太陽に照らされたシマノウェアが眩しいです!!!!

このパンプキンめ~~~~!!!

 

谷やんも負けじとシャクりますが異常なし!!!

 

しかし次のポイントで

 

ふわっ・・・

あきらかに食い上げでテンションが抜けました!!!

 

ちゃーーーーんす!!!!🎉🎉🎉🎉🎉

 

食え!!!こい!!!!

シャクリをやめず心の中で叫び続けますが

 

この5秒後・・・

「あ、あ!!きた!!きました!!!!」

横のパンプキンが大騒ぎ!!

 

え!!?そっちに来るんかい!!!!!!!!

 

 

 

「おい!網持って来てやれ!」

 

すぐにジグを回収し網を取りに行きましたが

船長のほうが早く網を持ってき・・・あれ???

 

 

 

 

よりによってドエライ小さい網を持っています(笑)

 

「船長それ絶対小さいですって!!(笑)」

 

イッシーは一生懸命巻いているのに船長は優雅にボケをかましていました!

しかしさすが船長魚が水面に来るころにはちゃんと大きい網をかまえて~~~

 

ネットイン!!!!

ヒラマサです!!!!!!

ジグはゴリエ先生オススメの「カミシモジグ」!!

船中ファーストHITで非常に嬉しそうです!!!!!!

さすが!!!

前回のジギングの時も1人だけポコポコ釣るイッシーはゴリエさんに次ぐジギングマスターになるかもしれません!!!

いいなー

とその後もシャクリ続けますが

 

緊急事態発生!!!!!

このベタ凪の中

🌊🌊⛴⛴⛴🌊🌊

ちーん・・・

瀕死状態です。

とりあえず2階で大人しく睡眠zzz

 

元気になってからまたシャクりましたが

今日はイッシーのヒラマサ一本のみ!

水面をゆーーっくり泳ぐハリセンボンを眺めながら港に帰りました・・・

完敗致しました!!!!!!

 

~おまけ~

やはり網代渡船の船長の面白さはまだ入社1年のイッシーには刺激が強すぎたようで

荷出し中に鼻血を出していました!!

あーあ、だからお姉さん心配だったんだよな~

お大事にね!!!!

 

ということがありました!

みなさんも体調には気を付けてください!

 

ではまた行って来ます!

一覧に戻る