全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!!

イッシーとのジギング網代渡船編のおまけブログです!!

 

実はイッシーに負けたのが悔しくて解散したあと船長にお願いして

もう一回大海原へ!!!!🌊🌊🌊🌊

 

せっかく持って行っていた

みっぴデザインの超絶可愛いタイラバを使いたいので2回戦目はタイラバ!!!

 

落として巻くだけの単純操作ですが

巻くスピードやネクタイの形状・スカートの本数など

自分のこだわりを強く出せる釣りなんです!!

しかも!!

ターゲットは真鯛だけではなくアコウやカサゴ、ヒラメといった高級魚が狙えます!!

稀に青物が掛かりPE0.8号でスリルゲームが味わえます♪

カスタムタイラバコーナーもご用意してますのでぜひ遊びに来てください!

 

ということでどうしてもタイラバがしたかったので2回戦目に出たところ

どん!!!!!!

「みっぴデザインのタイラバヘッド」に

「3Dドットの紅牙オレンジネクタイ」

でレンコダイHIT!!!

 

するどい歯をしてます!!!!

とっても嬉しい1匹です♪

 

~この写真を撮る3分前~

 

船長とは反対側でタイラバをせず遊んでいた谷やんに

 

「おい!!これどうやって止っだいや!!」

「あーー!!!船長それ私のやつじゃん!!」

 

谷やんが別の事をしている間にコソコソとタイラバを落としていたようです!

ドラグを緩めにしていたら魚がHITしたようで

 

「はいよ」

 

魚が掛かった状態でタックルは船長から谷やんに渡され

 

「え?え?・・・うおぉ!!楽しい!!!!!!

 

気が付けばひたすら魚の引きを楽しんでいました(笑)

 

ということで魚を掛けたのは船長

上まで上げたのは谷やんという状況です(笑)

 

 

これは・・・まぁ私が釣ったって事でいっか!!

微妙なジャッジですがこのレンコダイを釣ったって事にしないと今日はボウズになるんです😭😭😭

どうか私に釣果を~~~~!!!!

 

まぁ楽しかったからどっちでもいいんですけどね!(笑)

 

という船長と釣り上げたレンコダイを頂き

 

ファイヤーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

を自分でしたのではなくパパやんにしてもらいました(笑)

とっても美味しかったです♪

 

タイラバの楽しさを味わえて大満足!!!

船長ありがとうございます!!

また行って来ます!!

一覧に戻る