全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

モーニング プラクティス・・・ う~さん

助さんより、釣りのお誘い。

「バス釣り行きませんか?」

そういえば、バンタムが眠ったまま💤である。

「いいよ、行こうか!」

そこに、久田代行も、「俺も行くわ!」

ということで、バス釣りへ🚗

釣り場へ到着。まずはダッジで表層をパタパタ・・・

すると、横から鯉が反応!

「やば!テンション上がった」

その後はスピナーベイトで様子を見るもノーバイト。

釣りには遅れてきてひょこっと釣る人たま~にいますが、

まさに久田代行がそのようで・・・

「きました!」

HITルアー レベルミノー

う「おっすごいやん!」

助「いいな~釣りたい」

といいながらも助さん・・・

「釣りました」

HITルアー のませギル

う「これってよくあるシーンやん、あと一人釣っていないって・・・」

そこで、釣れそうなジャークベイト系を・・・

 

う「あの~、久田プロよ、1つ貸して頂けないでしょうか。」

久「いいですよ!」

ということでダウズビドーをレンタル・・・

すると、早速チェイスからの

フォローでジャーク&ストップを繰り返す・・・

・・・パクッ・・・🍴

?!?・・・!!

う「喰ったよぉ~」

ぼちぼちなサイズをゲット。

その後神がかり🙏とはこのことやんとばかりに!

「このポーズ、やってみたかってん!」

納竿10分前には!!

「50upゲットです」

*52cmありました。メモリアルフィッシュとなりました😆

とこんな感じで出来過ぎな朝練でした!

 

一覧に戻る