全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ~淡路のんび~り釣行編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😊

最近は天気も良くて暖かい気候が続いてますね~🌸🌸

と言う事で!久しぶりに淡路島に行って来ました🚗

まず向かったのが炬口(たけのくち)漁港⛴

トイレも完備されているので

女性やお子様の方でも安心ですね😋

海の中を覗いてみると~~

大漁の魚達が🐟🐟🐟🐟🐟

見えているとテンション上がりますね(笑)

これは期待大と言う事でまずはサビキから😎

こちらの仕掛を使用しました👍👍

サイズは4号です✌

私は一番釣れそうなオーロラハゲ皮桜ゴールド

を使いました!!!!!!!!!

エサはアミ姫です🧚‍♀️

そして安定のスズメダイがヒット🐟🎉

横で江藤さんは楽しそうに4連掛けしてました(笑)

ここではスズメダイしかヒットせず😭😭

でも、楽しむことが出来ました😬

2時間ほど釣りをした後は

ちょびっと観光タイム👣☀

うずの丘 大鳴門橋記念館に行き

オニオンビーフバーガー🍔🍔🍔🍔

これが激ウマでした🤤

もう一回食べたい😢

ミルク&コーヒーソフト🍦

濃厚激ウマでした😋

そして玉ねぎのユーフォーキャッチャー(笑)

これ簡単に見えてめちゃめちゃ難しかったです!

皆さんも行った際は挑戦してみてください(笑)

おまけのオフショットです(笑)

ちょびっと観光した後は少し下ったところにある

伊毘(いび)漁港に行きました!!!⛴

最初はサビキをしてスズメダイと戯れた後は

ブラクリに挑戦~😬

こんにちはベラちゃん🎣

代行はグレも釣っていました😳😳😳

私は初めてクジメ釣りました🐟㊗

感動😭😭

のんび~り釣りもできるし観光もできるし

淡路最高。色んな魚が釣れるし🎣

あ、あと映えな写真も撮れますよ😎(笑)

GWはぜひ淡路に行かれてみてはいかがでしょうか😊

以上こばやしでした~😆

一覧に戻る