全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

赤い彗星のごとく2019 その2

ども

まつもとです

いつのまにかが散っていた今日この頃

そろそろ春の穴釣り生活始めます。

(サボっててすみませんw)

 

 

 

数ヶ月ぶりの穴生活なのでリハビリがてら

いつものホームでぼちぼちやります

 

久々のテトラ

 

 

すぐに反応ありやす

嬉しいですね

 

本日のブラクリは目玉付き

穴の中に目力を効かせて魚を誘う作戦です

ただし今日はアタリはあるけど

そのアタリが続かない・・・・

いつもなら

 

『コツコツコツっ・・・・・、グィーン!』

のところが今日は

『コツコツコツ・・・・・・、しーん・・・・・・

 

 

 

なんでしょうか?ご機嫌斜め?

目力強すぎる?

 

ベラは相変わらず元気にしてます

続いてもベラのようなアタリで一応合わせてみると

 

 

あら?穴釣り生活初登場のメバル

まあまあサイズでよく引いてくれました

アタリはあるけど本アタリにはいかない今日の

穴釣り生活ですが

 

 

 

 

本命もたまには遊んでくれます

でもなー

乗らなさすぎるっ!

 

 

 

 

ということで本日の穴釣り生活は

ここで終了しちょっと場所移動

 

 

みなさんココ行ったことあります?

 

 

志賀海神社です

海の安全、海産物の恵みをもたらす

神様が祀られています

 

釣りを生業にしている身としては

ここに立ち寄らんといかんですね

 

(魚が釣れなかったので神頼みというわけです)

 

それとここに立ち寄ったのは

とあるお守りを手に入れようと

思っていたのですが

残念ながら欠品しておりました。

 

 

もう一度詣れということでしょうね(笑)

また伺います

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

 

続く

前回はコチラ

 

 

 

一覧に戻る