全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

沖磯と最近行った釣り報告(●^w^●)

暖かい日えたのでボチボチ活動します\()/

 

まずは可愛いぃナマズさんに会いに(^O^)

 

日向ぼっこを兼ねてナマズ調査♪

いました!!

相変わらず可愛いお顔をしてます♪♪

ナイトゲームも好きですがデイナマも好きです(^O^)

 

東郷池フナにも遊んでもらいました

 

桜を愛でがなら釣るフナはいつも以上に引きました!!

 

 

 

 

さてさてこっからが本題!!

 

網代渡船さん黒島行ってきました♪♪

 

 

 

今回はフカセチヌ狙い(^O^)

 

 

 

中々くて釣れず・・・・

カサゴに遊んでもらったりしていましたが・・・(@_@;)

 

 

なんとかチヌHIT!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

出船前キントウン船長からもらった

チュッパチャップス(プリン味)

食べて集中してた時に釣りました!(^w^

船長ホントありがとう!!\(◎o◎)/!笑

 

  

 

 

満足~

 

でもまだまだ遊び足りないので

また行ってきます!!(*^^)b

 

☆☆使用タックル☆☆

竿 ボーダレスBB 460MT

リール DD-Xデスピナ3000

ウキ キザクラ i-style 2B

道糸2号 ハリス2号

 

 

 

鳥取店

一覧に戻る