全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

みくみくの✿Fishing challenge✿part2

こんにちわ☀

小嶺インター店の坂本です!!

23日火曜日、私は二度目の釣りに行きました🎣

前回と同じメンバーで

芦屋の漁港へ🚗зз

狙いも前回と同じく

キス狙い!!

開始から初めにHITしたのは

この方

魚見店長😎

釣れたのはなんと

ニベ🐟

笑顔が素敵です✨

約20年以上釣りをされている店長。

芦屋の漁港でニベを

釣ったのは初めてだと言っていました🙄🙄

次にHITしたのはなんと

私でした😳

釣れた魚はこちら

またもやニベが!!

2匹目のニベに店長もビックリ\(◎o◎)/!

それから何度も投げましたが

釣ることが出来ず残りラスト一投

となってしまいました😭

諦めかけていた私が

引き上げようとしたその時

竿が勢いよく揺れました!

隣にいた店長がかかった!!

竿を引っ張ってくれました😳

お目当てのキスなのか・・・??

ドキドキしながら巻いていくと

 

 

出てきたのはこちら

お見事🙌キスです😆

 

最後に釣ることが出来て

一安心☺💞

皆さんに釣れたことをお伝えする事が

できて良かったです❣

朝練に参加させて頂く事で

釣り未経験だった私は

どんどん釣りの楽しさを感じることが出来ています🤭

この調子で色々な釣りを経験し

お客様に釣りの楽しさ

的確なアドバイスを与えられるよう

頑張ります(*^^)

では本日はこのへんで・・・

次のブログも楽しみにしていてください❤❤

一覧に戻る