全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪春アオリを探して!編

皆さんこんにちは!

食欲無限大状態 りょ~さんです(笑)

熱くなるにつれてアイスクリーム欠かせません。🍦

さて!

今回は、エギング!🎣

気になって仕方ない「アオリイカ」🦑🦑

現場に着くと無数の墨だらけ!!

友人と今回一緒に行って来ました!🚗

珍しく無風の潮が動いている良い感じのシチュエーション\(゜ロ\)(/ロ゜)/

潮も重みを感じながらスローテンポにボトムをちょんちょんちょんっと♪

ズシっ。

島根県を釣っちゃいました(笑)

リーダーを渋々組んでいると友人の竿にテンションの抜けるアタリが!!

ででん!!🦑🦑

やられました(笑)

約500gのアオリイカ君でした♪

悔しく集中します!

、、、

、、、

、、、。

ふっ、、。

一瞬の糸が止まるアタリを拾うりょ~さん!

今年は一味二味違いますよ!!

とりゃ!!

・・・・。

ミミイカ、、、(笑)

逆に良くこのアタリが取れたなと我ながら感動しております(笑)

そんなこんなで今夜は終了!

必ずリベンジしてきます!!

ではでは

一覧に戻る