全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★トップ&ライトゲーム!

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

またまた長らく更新しておりませんでしたが・・・・・・

3回程釣行して参りました。

ではご覧下さい!

 

この日は曇り時々雨といった予報。

友人と近隣河川へトップゲームへ!

信頼度抜群のペンシル プガチョフコブラ60からスタートしていくと・・・・・

ボシュッ・・・・・・・ボシュッ!!!

バイトの嵐!!!

しかし・・・・・・

掛からないんですよ(笑)

2桁以上のバイトの末・・・・・・

ようやくヒットしたものの小さい黒チヌの子でした★★★

その後、

別のポイントも見てみたいという事で移動。

しかしここで雨が・・・・・・・

とりあえず少しトップで探ってみるも、

ここは無反応。

一応ミノー スピアヘッドリュウキ70Fでボトム付近を探ってみると・・・・・

ドスンッ!

重々しい引きが襲う・・・・・

鯉だぁ。。。

雨も激しくなってきたものの、

慎重にしないとラインとフックがヤバい・・・・・・・

時間は掛かったものの、

無事キャッチ!

75cm前後をでした★★☆

リリース後は・・・・・・・

雨のせいで強制終了。

残念な結果で終了となりました。。。

 

そして数日後、

またまた店長に近隣河川へ行ったのですが・・・・・

2投目からいろいとトラブルを起こしてしまい、

良い時間を台無しに(泣)

結果的にトップでも出たものの掛からず、

ライトワインドへ逃げてキチヌを1匹で終了となってしまいました☆☆☆

またリベンジへ行きますよ!!!

 

そしてまた数日後・・・・・・

店長と漁港へナイトゲームへ!!!

狙うはチヌやカサゴさん達

まずはアジアダーで小さいながら手堅くカサゴをキャッチ★☆★

そしてお次は・・・・・・

ワニゴチをキャッチ★★★

店長もカサゴを釣り、

チヌ狙いのポイントへ移動するも・・・・・・

なかなか当たらない、

掛からない(泣)

そしてセイゴと遊ぶもバラシのみ(泣)

諦めて移動しながらAR-リグ7g+アマジャコで探って行くと・・・・・・

バイトが多発!!!

しかし小さそうなカンジで掛からない。。。

そしてやっと掛かったと思いきや・・・・・・

カサゴさん★☆☆

更に移動し、

良さそうだけでどあまり攻めていなかったポイントへ。

リフト&フォールで探り続けて行くと・・・・・・

HIT!!!

ようやく30cm前後キビレチヌをキャッチ★☆★

そしてお次は・・・・・

小さいカサゴさん☆★☆

更にポイントをズラして探り・・・・・

30cm前後キビレを追加☆★★

これにて終了となりました。。。

 

店長は・・・・・・・

後日UPされるであろう公健ブログを是非ご覧下さい(笑)

いよいよGWに突入です!!!

皆様、

是非釣りに行かれてみて下さい

ではでは★☆★☆★☆

 

今回のタックル

ロッド:ダイワ)モアザンEXAGS87LMLRTD

リール:シマノ)ステラC3000XG

ライン:PE0.6号、リーダ―フロロ2.5号

ルアー:アイマ)プガチョフコブラ60、デュオ)スピアヘッドリュウキ70F、スミス)アマジャコ、スミス)AR-リグ7g、エコギア)グラスミノ―M、ジャズ)ランカーヘッド7g&10g、ジャッカル)ウェーバーシュリンプ2.8、RM)アジフラット3.0g、シマノ)TGファインヘッド1.2g、オーパデザイン)海毛虫

 

日向店タイムLINE友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております
一覧に戻る