全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ズーナマ行ってきました☆彡

みなさんこんにちは☀

川平です(^^)ノ

色々チャレンジしていたものの、

お久しぶりのブログ登場となりました🤣

今回はズーナマ調査をしてきました!!

スタートは永田川へ!!

少しずつ探っていきます

まだ少し肌寒いからか、

なかなか姿を現してくれません・・・😣

ねばっているとグンッと重みがあります

・・・なんだ?

と思った私はもう一度同じところを通すと

やっぱりグーンと引きます

すかさず合わせて上がって来たのは・・・

キッズサイズのズーナマさん😍

可愛そうなのですぐにリリース

その後反応がないので、

脇田川へ!!

出るものの乗らずという状況が続き・・・

「もぉ帰ろうかなー」と思いながらラスト一投

すると・・・

バクッ!!!

これは大きい

巻くしかない

バラしたくない

必死に巻き上げると・・・

60cmオーバーのBIGズーナマGET💕💕💕

かなり重かったです😤

今年も良いスタートとなりました!!

今回使用したルアーは

ジャッカルの

「ポンパドールJrナマズカスタム

チャートパロット」です!!

私的には羽物がオススメです😆

また行ってきます🤩

一覧に戻る