全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.90

皆さんどーもI.T.Oです。

久々にゆる~い釣りがしたいなと

私がいつも行っている近郊クリークで

釣りの原点ちょいウキ釣りしてきました。

使った道具はコチラ↓

竿(ライトステップバス602ML)

リール(ルーリー2000)※ラインを6LBに巻き替え

仕掛け(うきうきセット L)

釣り始めた頃みたいにテンションあがります!😆

エサはサシ虫三匹ほど付けます。

あとは足元にポイと投げるだけ

開始5秒で・・・あら~釣れた!😳

でっかいブルーギル釣れました~!😅

普段行く所にこんなサイズが居たんですね~

誰でも簡単に釣れちゃいます!☺

G.W皆さんも家族や友達を誘われて行ってみてはいかがでしょうか?

分からないことがありましたらお気軽にお店でお尋ねくださいね~

次回はこの道具でバス釣って来ます!

 

一覧に戻る