全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

石橋をたたいて釣る!VOL.32「シマノ遠賀川バスセッション勉強会」

みなさん!こんばんは!熊本インター店のいしばしです\(^o^)/

少し前ですが遠賀川へシマノバスセッション勉強会に参加しました★

石橋をたたいて釣る!VOL.32「シマノ遠賀川バスセッション勉強会」

お送り致します(^。^)

はじめは室内で勉強会!

大活躍中の御三方です!

バスフィッシングに対する想いまで聞く事が出来ました

その後お待ちかねの試投会!

もの凄い数のタックルが(^_^;)

ここぞと言わんばかりに日頃手にする事の出来ない

シマノ最新鋭のタックルを投げ倒してきました!

その後はお楽しみ・・・

早野氏とちゃっかり撮影★

山木氏と撮影★

奥田氏よりBTスラプターの使用方法を直接伝授!

勉強会を忘れ最早一ファンとしての撮影です(笑)

 

釣果もちゃんと2本!

20cm!

久々バス釣りました!

嬉しい(^。^)

熊本スタッフバスエントリーにもなんとか滑り込む事が出来ました(^_^;)

直接プロからレクチャーを受けましたので

タックルで気になる事があれば

熊本インター店いしばしまでお待ちしております(^O^)/

一覧に戻る