全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪春アオリ調査編

みなさんこんにちは!

マイブームはモンスターの白!

どうもりょ〜さんです!

前回のミミイカでどうもモヤモヤが取れず(笑)

雨降りしきる中リベンジマッチへ🔥🔥

今回のキーマンはこれ!✨✨

デュエル パタパタQ喰わせ3.5号

なーんか直感的にこれ今年釣れそう(笑)

が(笑)

1時間、、、☔☔

2時間、、、☔☔

無反応、、、😣😣

やっぱ春は甘くないな、、、

なーんって場所を変更した1投目!

ラインがぐーんと緩く走ったっ🦑🦑

渾身の動画で予習した「きたよっ!」を再現!!笑

ででん!

今期一発目のキロアップのメスイカ確保!

実はこのイカの後ろに2キロクラスのオスイカが2杯付いてきてたんですよね、、、それが欲しかった、、、(笑)

すぐ投げ直すと足元でテンションが抜けるアタリが!!🦑🦑

ぐるぐるぐる、、、?

あぁぁ、アレだ、、、(笑)

イカ墨ブシャーでお馴染みのコウイカさん♪

エギがガジガジにされましたけどね、、、😅😅

これは時合か!?

と思った瞬間すぐにまた引っ張られるアタリが!

今年はモッテマスキテマスりょ〜さん♪🦑🦑

キロないくらいのオスイカ確保です!🦑🦑

この日の釣果は

アオリイカ×2杯🦑🦑

コウイカ×1杯🦑

リベンジ成功しました☺

アオリイカダービーも連日のお持ち込みして頂いております♪

皆さんの自慢の釣果のお持ち込みをお待ちしておりますね( ^ω^ )

では、また行ってきます!

一覧に戻る