全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オニちゃんフィッシング♪①

皆様はじめまして‼

Point鳥栖店の新入社員、鬼塚です😆

これからどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

GM初の10連休、皆様満喫されたでしょうか⁉

 

私メインはシーバスをやっておりますので、

今回は、お仕事終わりに筑後川に行って参りました❗

 

 

 

大潮の干潮時刻ぴったりに釣り場に着き、

DAIWAmorethanGALBA73S

ホロレッドヘッドを流れに合わせてキャスト❗

 

何度かアタリはあるのですが、

うまく乗らずボラかフナがアタってるのかな⁉

 

と思いつつ、支流の方へ1投だけキャストするとこれがHIT‼

 

60オーバーのしっかりとしたシーバスをGETしました!

 

 

その直後にも60オーバーの少し痩せ型のシーバスをゲットし、

大満足で帰宅致しました❗

 

 

干潮だったこともあり、

限られたルアーしか使えない中で

この2匹はすごく大きい釣果となりました❗

 

今回使ったルアーも店頭に並んでおりますので、

ぜひご覧ください❗

 

また行きたいと思います💯

一覧に戻る