全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in 芹川ダム

GWの勤務を終え、久方ぶりの休日・・・

たまには、自宅でゆっくりしようとしていると・・・

「明日、芹川ダムへ行きましょうよ!」

GWには、毎日40艇ほどボート浮いていた芹川ダム・・・

すでに、ハイプレッシャーと減水により、釣れない芹川ダムに行きたがる後輩を

連れて出発。9時過ぎにボートスロープをスタート。釣れても5本まで・・・

GWに肩を落としていったアングラー達が語るように、前回の釣行に比べ明らか

に厳しい状況。

「家でゆっくり休むべきだったな!」と、

後輩と話しているとファーストヒット!

2時間のノーバイトは、本当に痺れました。。。

ココからをヒントに・・・

レイン マグナムスワンプでどうにか連発~

晴天の為か、巻きでは小型のバイトのみでした。。。

早上がりの6時間釣行で13本のみの釣果・・・

芹川ダムの回復までには、しばらくかかりそうです~

ROD ミブロ ノマド S63L

ミブロ ノマド C68ML

REEL   シマノ バンキッシュC2500HGS

シマノ アルデバランMg7

LURE レイン マグナムスワンプ エビミソイヤ

レイド    レベルシャッド スプリンターSR モヒート

ミブロ チーター ホートン

一覧に戻る