全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~エギング~

さい~

 

朝から車内で、夏歌大合唱中の森下です笑

 

前回のエギング後お昼休憩を挟み再びエギングへ\(^o^)/

 

第六感がここで釣れる。

 

といったので相浦近郊

 

1時間の短時間+午前中ドハマリだったエメラルダスステイので釣行というプラン。

1投目からどれだけ時間が経っただろう。

辺りが薄暗くなる中、森下は偏光レンズを外さない。

 

水中の情報を多く得たい為

 

 

そして水中を見ていると・・・

 

アレイカじゃね?

 

ステイを投げて渾身の合せが決まった!

 

これまたGOODをゲットしました(*^_^*)

 

ダイワ:エメラルダスステイ3.5号/夜光グルクンナイト

 

めっちゃいい仕事してくれました😍

こんなステイの話を生で聞ける機会が明日・・・

 

「ポイント鹿児島谷山店」にてエギングトークライブが開催されます!!!

こんのイベント熱すぎる~😆😍😊

気になった方は是非参加されてみて下さい(*^_^*)

 

これにてエギング釣行完!

 

一覧に戻る