全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タイラバ行ってきました!!

 

こんにちは!!佐世保店の山﨑です!

先日タイラバに行ってきました😊

 

前日からリーダー組んでやる気満々でしたが

朝からルアーボックスを2つとも忘れ

ナブラに備えた、ぶっとび君のみ、、、。

タイラバは優しい船長にお借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

釣果はというと、、、

 

エソが1匹、、、😂😂

でもここで終わる訳にはいかない!!!

 

残り時間が迫っている中、中層でゴンゴンゴン!!!と

アタリがあり、巻き巻き~!!!!!

このアタリはタイだ~!!!🤩🤩🤩🤩🤩

とワクワクしながら上がってきたのは

チヌでしたーー!!色違い!!😆😆😆

 

そして割りと良型🐟🐟🐟✨

その後時間が来て海をあとにしましたが

私以外はみんな鯛が釣れてました!(笑)

次こそ鯛をゲットします!!!!!🙏⭐

 

みなさまも是非タイラバ行かれてみてください!!

 

 

 

一覧に戻る