全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【まいぶろ#1】海上釣り堀で初めての○○?!

こんにちは、初めまして!
長崎は諫早から福岡の地へと参りました
香椎店まいやんです(^O^)/

5月14日は丸一日店休日をいただいて
鷹島へと釣り研修へ行ってきました!

午前中は鷹島の堤防でエギング!!

・・・もアオリは釣れず😱
見えイカにひたすら遊ばれてました笑

昼からは『仮屋湾遊漁センター』の海上釣り堀へ

仕掛けを準備して

松元さんと店長、荒木代行がサビキで調達した
イワシイサキの子を使って
初の泳がせ釣りにチャレンジ!!

しかし、まぁ太陽と風が強い!!
荒木代行産イワシを泳がせて間もなく
風に帽子がさらわれてしまいました(泣)

海上の帽子を取ろうとあたふたしていると
竿にゴツンッと反応が!!

なんちゅうタイミング🙄笑

しかも凄い引き!
これは何としても釣り上げねば!

長時間の格闘の末、、、

やりました〜〜〜!!

(ひょっこり山元さんwithカワハギ♪

矢野代行タモ入れありがとうございました!

人生初の青物です😂

いや〜嬉しい!

 

その後も店長有吉さんにもヒラスがヒット🎣✨

松元さんもしっかり真鯛をGETしてました👏

詳しい内容は香椎店スタッフブログをCHECK!

香椎店では初心者の方でも安心
海上釣り堀の仕掛けセット
初心者の方向けの竿やリールのセット
ご用意しております!

仕掛けの作り方が分からなくてもご安心ください!
スタッフが丁寧にお教え致します👍
お気軽にお越しくださいね♪

これから旬の釣り物が増える季節が来ますね🎉

まだまだ勉強中ですが
これから福岡の釣りを楽しんでいきたいと思います💪

またいってきま~す✌✨

一覧に戻る