延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

釣り研修in長門!

こんにちは!!!

宇部小野田店の羽瀬です!

山口店、周南店のメンバーと3店舗合同で

長門市仙崎人工島に釣り研修に行って来ました。

朝の8時半から釣りスタート!遅すぎですね↓

防波堤にはたくさんの墨痕が残されており、コウイカが釣れそうな雰囲気がムンムンしていました。

皆釣り方は、エギング ジギング フカセ釣り 投げ釣り などさまざまな釣り方で研修に挑みました

まずは集合場所の人工島で竿を出しました。

魚がいつ掛かるかとワクワクしながら釣りを楽しんでいます!

ここで藤永さんのブラクリに反応がありました

ヒロキューのポケットベイトで赤ちゃんサイズのカサゴが釣れました

その後は何のあたりも無かったので、仙崎港に場所移動をしました。

しかし、そこでも何のあたりも無く場所移動をして、大比日漁港に移動しました。

そこでは清水さんがブラクリで赤ちゃんサイズのカサゴをGET!!

どんなに小さな魚でも釣れたら笑顔

その後は皆でBBQを楽しみました!

美味しいお肉に綺麗な景色と、とても楽しい時間でした

最後は仙崎漁港周辺のゴミ拾いをして解散!

その後に宇部店メンバーは残ってエギングをしましたが、

まったくアタリ無し。。。まあ潮が止まってましたからね!

が、ここで近藤代行の竿が曲がりました。

水面に顔を出したのは、コウイカでした。

その一パイでやる気が湧いてきて、釣り続行!

私は最後まで何も釣れなかったのですが、帰り際にメタルジグを投げてみると

小さいですがエソが釣れたのでボーズは免れました

私は初めての山陰釣行でした!景色も水も綺麗でとても良い雰囲気でした。

またリベンジに行こうと思います💪🏽🎣🤩

 

一覧に戻る