全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019年社員合同釣り研修にいってきました!

はじめまして!

姪浜店の新入社員、櫛橋ことくっしーです!!

5月14日は釣り研修で午前はイカ狙い鷹島へ行って来ました!!

到着すると前日入りしていた丸山店長御一行

釣果はというと、、、

アラカブ、BIG真鯛ではなく

チャリコです・・・。

 

イカはというと・・No squid・・😂

しぶしぶ、しゃくり始めることに

しかしなんと!!!

開始早々イカヒット!!!!

新入社員がやってやったぞと満面の笑み😆😆

直後に丸山店長ヒット!!

なんといいサイズ!!👍👍👍

店長の力を感じました(笑)

そしてトップフィッシングマイスターの荒木代行はというと・・・

エサでメバルを釣ってました。😂😂

ルアーマンとしてのプライドはどこに行ったのでしょう(笑)

その後、ぽつぽつとイカも上がり時合が終了。

午前の部 終了

午後の部は「仮屋湾遊漁センター」での海上釣堀へGo

到着早々生け簀の中をのぞいてみると・・

 青物がたくさん泳いでる!🐟🐟🐟

これはテンションマックスです!!😍😍

いち早く仕掛け入魂!

しかしこれが難しく姪浜店スタッフ沈黙・・

この沈黙を破ったのはなんと

前川代行おめでとうございます!!✨✨

羨ましい限りです(笑)👏

その後アタリもなく・・一同沈黙・・

沈黙続きの中

荒木代行に生きサバをもらい釣堀ど真ん中に投入!

なんと外道王特選活き餌によるスーパーHIT‼

魂こもったエサには

掛かった獲物も納得のサイズ!!!

 

みんな海上を見つめ上がってきたのはなんと・・・

エイでした。

外道・・・

さすが外道王特選活き餌(笑)

しかし、この渋い姪浜店スタッフの釣果には

この一匹一国に値する!!!!

その後は大きな当たりもなく終了。

はじめての釣り研修いい思い出になりました

姪浜店では初心者の方でも安心!
海上釣り堀の仕掛けセットや
初心者の方向けの竿やリールのセットも
ご用意しております!

仕掛けの作り方が分からなくてもご安心ください!
スタッフが丁寧にお教え致します👍
お気軽にお越しくださいね♪

これから旬の釣り物が増える季節が来ますね🎉

しきりに、

外道王さんから「イカメタル」というキーワードを

頂いております・・・??

気になりますね。(^_^;)

では、また皆さん、お会いしましょう~~!!

 

 

一覧に戻る