全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2019社員研修行ってきました!

皆さまこんにちは!

大野城店はまみーです!

先日、店休日をいただき福岡エリアで

社員研修に行って参りました!

午前中は鷹島で各々したい釣りに挑戦!!

キス釣り仕掛け組

よー釣れる。

使用した仕掛けはこちら

↓↓↓

ハタぼーはキスじゃなくても満更でもなさそう

向こうのほうに藻がたくさん生えているという情報を聞きつけ

地磯へ移動して1投目

いいサイズのアオリ釣れました!!

エギ王Kムラムラチェリー使用

 

LINE@タイムラインにて

アオリイカポイントを公開中!!

↓↓↓
友だち追加数🔍

午前中はこれにて終了

 

午後は仮谷湾遊漁センターへ移動

泳がせでヒラメ狙いつつ外海でエギングする作戦!

の、1投目

浜「竿曲がっとうよ!」

秦「んなわけないやろさすがに・・・いやついとるわぁ~~~」

小川さんも

橋口さんも

大野城店の中でこの日1番の大物を釣った片山さんも

使用した仕掛け

↓↓↓

次々と釣りあげていく中

代行と私は安定の見守り係

そして秦ぼーとのWヒット

2人で釣りあげたのはエイでした笑

とても楽しい研修でした!

日中は日差しが強いため

日焼け対策・熱中症対策をしっかりと行ってください😬

 

初心者の方やファミリー向けの釣りや

とにかく釣りを楽しみたい方!

海上釣堀仕掛け、投げ仕掛け等から釣り方まで

大野城店にて丁寧にご案内致しますので

是非大野城店までお越しくださいませ(^O^)

それではまた!

 

 

 

 

一覧に戻る