全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2019年社員研修に行って来ました!

ポイント久留米店

楢原です!

 

 

今回は社員研修と致しまして、

仮屋湾遊漁センターにやって参りました!

朝一の釣果情報と致しましては、

「シマアジ」「ヒラマサ」が好調とのこと♪

誘い方と致しましては、

「オキアミ」「アジの泳がせ」「キビナゴ」

が有効♪

そして我々久留米店スタッフは・・・

シマアジを狙います!!

まずはウキの浮力調整を、店長が行ない・・・

そして平田さんに託しました!!!!

すると早速反応が返って来てます!!!

ゴンゴンッ!と引いてくる魚に驚き、

カメラに戸惑いの表情!!

釣り上げましたのは・・・

シマアジです♪

40cmを超えるシマアジの引きは病み付きになります!

 

 

 

その後は西村さんも、シマアジを捕獲♪

(影が映ってしまいスミマセン・・・・!)

ブリブリ~な大きさ!!

これは美味しそぉ~!

 

 

 

続きましては伊藤さん!

良型の真鯛で~す♪エサはダンゴエサ「鳳玉練磨」。

 

 

 

そして我らがチョリ石こと、石崎代行!

竿が足元へと引き込まれてる?!

 

釣り上げたのは・・・!?

 

 

でっかいシマアジ~!!!

数釣りが楽しめます!

 

 

さあみんなが盛り上がる中・・・

1人、

怪しげな竿を使っている

スタッフが?

竿、細くないですか!?

店長!!!

 

 

思わずスタッフがみんな注目してますー!!

 

 

 

良型のシマアジを釣り上げました!!

そして右手に持つ竿は、なんと・・・

のべら 7尺

店長の一言。

「これ楽しい!!けど難しすぎる・・・。」

その後も継続して

3匹程捕獲し、

8匹くらいバラシ・・・

(現在お1人様シマアジは2匹でございます。)

 

 

凄いですね、ノベラ。

 

さあ平田さん、西村さん、伊藤さん、

 

石崎代行、宮武店長。

 

皆釣り上げましたね。

 

 

肝心の、楢原はというと?

勿論釣ってますよ♪

終了5分前ですが。

 

シマアジ近づけすぎて、

ボヤけとりますねぇ・・・

 

 

そして平田さんは

後ろで何かを狙ってる!?

 

 

なんとあの隙間から、

シマアジを引っ張り出してました♪

竿はのべらです。

ほんと、のべらって凄い・・・

 

 

そして、釣りが終わったら♪

調理場をお借りしまして、

レッツクッキング!

 

美味しく出来上がりました!

それでは実食♪

 

そしてご飯を食べた後は、

お勉強会!

 

 

これからも沢山の実釣を交えながら、

どんどん知識を吸収していきますよ~!

 

皆様のご来店、

お待ちしております♪

 

一覧に戻る