全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ながいのみじかいブログ イカ釣り

皆さん、こんにちは

 

ながいです😎

 

今回はアルバイトの荒井さんとともにエギングにいってまいりました

 

朝マズメを逃さないように午前3時からの出動です🚗

 

開始早々コウイカが二匹釣れるもアオリは全く釣れず😭

 

今後はコウイカをメインに狙って行こうかと思っていると・・・

念願のアオリGET!ブルーポーション!👍

サイズは大きくはありませんが貴重な一杯です😍

またまたブルーポーション

サイズも少し上がり600gぐらいのアオリちゃんでした🎣

 

エギ王Kブルーポーションは無くてはならない存在です

 

日も出てきて移動した場所で荒井さんも釣り👏

 

2人ともアオリをゲット出来て良かったです👌

 

次回こそキロアップの春イカを捕獲して来ます!🔥

 

お得な情報やクーポンを配信しておりますので

是非、LINEのお友達登録もポチっとお願いします✌

友だち追加

一覧に戻る