全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごやん釣行記>゜)))彡⑧~簡単仕掛けでサヨリ編~

こんにちは\(^o^)/

5月中旬にして、早くも日焼けMAX状態。

脱皮し始めました。まごやんです(^_^)/オワタ

 

先日は店休日を頂きまして、日明釣り公園に行って参りました~!

新入社員の北田さんとWサヨリGETしてきましたよ~😍😍

お昼頃には移動となりましたので

釣り足りない私は夕方に延長戦をしてきました!!

 

日没までの約2時間でいざ勝負😎👍👍

仕掛けはセットのMサイズを使用!

アミエビのみというズボラっぷり全開です(゜-゜)

とりあえず撒き餌してみると・・・バッチャバチャ!!

 

サヨリとボラのエレクトリカルパレード🐟🐟🐟

こらぁ貰ったわ(^◇^)と仕掛けを投入!

 

アタるけど乗らない・・

こんな時は!

必殺隣の釣れてる方に効く戦法!!

「待ってたらだめよ。掛けんと。」

なるほど。バシュっと合わせてみる。。。

 

掛かった!!!!

 

無双状態(●^o^●)

最初の30分は0匹

最後の1時間半で50匹

 

さいっこう!

すぐに帰って捌きます👏👏

 

さいっっこう!!

仕掛けも簡単!エサも簡単!掛ければOK!

行かれてみては如何でしょうか\(^o^)/

一覧に戻る