全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たむブロ2019 vol.9 糸島 de エギング

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*≧▽≦)ノ゛

 

西も東もアオリが好調☆

これは乗っからない手はない!!

ってコトで糸島へ行ってまいりました(^0^)

 

やっと入手した左利き用包丁を早く使いたいッ!!

出刃や刺身包丁に右左の区別があるなんて知らずに

かなり苦戦していました(^0^;

きっと少しは楽になるはず!!

 

まずは投げ釣りでキスをGET☆

食べる分だけ確保(´∀`*)♪♪

 

さて、本来の目的であるエギングを開始!!

パタパタ3.5号を中心に使用☆

一か所目は見えデカアオリが居るものの

全く相手にしてもらえず、、、

 

少し移動して2投目。

パタパタ3.5号ブルー夜光マーブルピンク

シャクってボトムまで落としてまたシャク、、、

 

ズン、、、

ジィー!ジィーーッ!!

 

釣れてた(≧▽≦;!!

嬉しい嬉しい初アオリGET☆

シーバス初GETより長かった、、、(つへ≦)!!

早速新調した包丁でお刺身にしました☆

新鮮なものを食べられるのは釣り人の特権ですね(*≧▽≦)♪♪

 

キスもアオリも好調です!!

 

今度は釣れてたじゃなくて、アタリを取って

釣りますよ~o(^0^)O!!

一覧に戻る