全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

武蔵の武者修行~ナイトナマズ編~

皆様こんにちわ

谷山店カツです!!

今回は以前から気になっていたリールを購入したので

久しぶりのナイトナマズ🌛

行ってきました!!

本当はデイが良かったのですが

どうしても使いたくて我慢できませんでした

そのリールとは

ツララから発売されております

リスぐるま

通称、台湾リールと呼ばれている

ギア比1:1のリールです

ハンドルは無く、指で回すこのリール

発売当初から欲しいと思っていましたが

即完売の人気商品

そのリールが手に入ったので使ってみました!!

慣れないと使い難いですが

普通にキャスト出来ます

ヘチ釣りをされている方は使い易いと思います

釣果の方ですが

お馴染みボンバダアグアTT110でキャッチ!!

まだまだ使いこなすには時間が掛りそうですが

今シーズンのナマズはこのリールで行こうと思います!!

また釣果の方出ましたら随時、更新していきます!!

【タックルデータ】

ロッド ツララ:アベントゥ―ラ59

リール ツララ:リスぐるまS/12

ライン PEライン3号+FC8号

ルアー ボンバダアグア:TT110

 

一覧に戻る