全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆番長ずっこけ釣行記☆9話目 道草釣行編!

ちわっす‼

番長山本参上っす😆👍

こないだの研修

久々にキス釣りました💋

投げ釣り楽しいよね🤩

って事で仕事帰りに虫エサ持って

GO!!

サクサクっとカサゴないと釣って帰ろうかね

ジグヘッドに青虫セット

投げる軽く底とる

巻きはじめると

コココココココッ!!!😮

あっ!

なんかキターーー😍

ゴンゴン頭ふっちょるわい😆

チヌ来たんじゃろーーー

あがってきたのは

ん?

チ?

チダ?

チダイ?!

ん????

マダイじゃんかーーー!!!

あんなにタイラバで苦労したマダイ

サックと開始5分で釣れますた!!🎣😆👍

まだ絶対おるでー!

またまたジグヘッドに青虫セット!

アタル!👌

でも今度はエサを取られてばっかり😰

こりゃーワームないとないかのー🙄

BOX探すとオレンジワームが!!!

これじゃ!

セットして

投げる!

底取って巻くと

いきなし

ゴンッ!!

おっ!😳

キタキターーーー‼‼‼‼😆

さっきよりひく

正体は

YESマダイ!!!40㎝くらい❗

正真正銘のマダイじゃんかー👏😍

まだ釣れんじゃないの😆👍

投げて底取ろうと思った瞬間

ガッツン!!!

ジーーーー!!!🤩

柔らかめのシーバスロッド

根本からペシ曲がり🎣

にっちもさっちも

どううにもならん😱💦💦💦

ぜんぜん寄ってこんし

モンスターじゃー😍

ドラグフルロック!

ロッドを立てると

ブリンブリン首振って

そのあと

ふっ

バレますた・・・😭💦💦💦

フックみたら

完全にのってました・・・😱💦💦💦

モンスターじゃ

絶対赤いモンスターに違いない‼‼‼

こりゃーもっと本気のタックル

挑まんといけんなった🎣‼

んで一応この後

カサゴも追加!!👌

次は番長やっちゃるけー💪

やっぱBBQには🍖

白米よね😋❣

一覧に戻る