全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『みっち~さんと釣り研修』

皆さんこんにちは😀😀

今回は!

なんとグローグライドのみっちーさんこと!

『高橋慶朗』氏との釣り研修です😂😂

毎年研修を行わせて頂いておりますが

今回は

春も開催させて頂く事が出来ました😊😊

開催に先立ち今回もみっちーさんからタックルやルアーのご説明を頂きました🤗

 

さらにみっちーさんが1年間みっちり使い込だと言われるセルテートを見せて頂くと😜

『砂!』

『塩!』

でも!

滑らかな回転!

マグシールド恐るべし!(驚)🤩🤩

イグジストにNEWセルテート

ブランジーノにエキスパート

更にVジョイントα搭載のワイズメンまで

様々な機種のご説明を頂き

早速お借りしフィッシングスタート👍👍

タックルはエキスパートの93L/M-S&イグジスト3000XH

今回のルアールアー軍団の中から選んだのは

『ロデム3インチ』

ダックフィン搭載のスイミングがフラットフィッシュのみならずシーバスにも効く!?

てな訳で投げます!

表層付近を意識してキャストを繰り返します🐟🐟

すると『ガツン』と喰ってきてくれましたよ

他のメンバーもロデム3インチ

リアルスティール

ソルトバイブ等で釣果を出して行きます

もちろんみっちーさんも釣られます🎉🎉

しかしながらある程度の人数で同じエリアを投げ倒すとさすがのシーバスもスレます(汗)😂😂

そこでお次は『リアルスピン21g』

沖にど遠投し着水直後から早巻き👍👍

で!

連発!

良型も☺☺

パターンにハマりました

みっちーさんも良型をGET😍😍

さすがの一言です😍😍

そんなこんなで良く釣れました🌈🌈

しかし

松江店の眠れる獅子(笑)はバラシバラシで写真なし…

ここで後半の部1時間勝負で場所移動🚗🚗

皆早々にシーバスをHIT

ここで眠れる獅子が待望のキャッチ🎉🎉

さらにこの後メイクミラクル🌈🌈

ドカーンと1発🤩🤩

持ってます(笑)👏👏

こうして楽しい研修は終了となりました😎

今回お世話になったグローブライド様、高橋慶朗様

本当に有難う御座いました☺☺

また次回開催を楽しみにしております😀

今回使用のタックル等詳しいお話が聞きたい方は

お気軽にお尋ねください🤗🤗

これからシーバスがハイシーズン

また行って来ます

ではでは

一覧に戻る