全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

店長釣行記NO.2(アオリイカ編)

HPご覧の皆様、こんにちは😄

今回はシーズンのアオリイカ狙い!

近場の関門といえば、赤坂海岸に行って参りました😜

夜22時頃の東流れでスタート、この日は小潮で

満潮がAM4時過ぎ、西流れが0時以降、潮の変わり目が時合かなと

とにかくシャクリ倒す!🤣🤣🤣🤣

しかし、藻が多い、カンナによくかかる。

キャスト後、エギを沈め、藻場の上をひいてくるイメージ。

途中アタリあって、あがったのは足長タコ(笑)

潮が速く釣りにくく、なんもアタリ無い状態が永遠と続く

待望のアタリはAM3時20分

潮が緩んだかというタイミングでエギがフォール中に

「トゥン」🔥🔥🔥🔥🔥

すかさず合わせるとギュインと竿が曲がり、ドラグが

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

慎重によせて、無事にネットイン✨✨✨✨✨

こんばんわのアオリ様💯💯

ヒットエギは墨族3.5のDEEPタイプ

オレンジグローでした👍👍👍👍👍👍

しばらく粘りましたが、その後はアタリなく終了!

釣ったイカはとてもおいしく頂きました。🦑🦑🦑🦑

アオリイカ好調です。ぜひお出かけくださいね!

そうそう数日後、高浜周辺も好調のようです☝☝☝

その数日後(笑)私、シリヤケのみ!こちらも好調ですね👍👍👍

 

 

一覧に戻る