全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ 何年ぶりかのエギング

こんにちは トクジンです

昨日は数年ぶりのエギングに行って来ました

ティップランだと年に一回は行ってましたがショアからは・・・・・・

と、今回は宮本さんをつれての釣行

さらに今回は縛りありです!

牛深にいかない!上天草の範囲で釣る!

この二点!!!!!!

というのもやはりいくら牛深方面が釣果がよいとはいえ

遠すぎます・・・・・・・・・泣

ってことで釣果もでて時間も短縮できる場所を

適当にランガンです

早朝からいろんな場所でシャクリ倒して

何年ぶりでしょうか

ショアエギングでアオリイカゲット🤩🤩

しかもヒットエギは以前どこかの釣場で

拾った物っていうオチ付き😅

大人気のデュエルのEZ-Qキャスト(パタパタ君)です

ちょっと楽しかったので次回も行ってみようかな

バスのブログもたまっているですが・・・・・

釣れなかったら次回はバスブログです

ロッド シーバスロッド72ML

リール ヴァンキッシュC3000HG

ライン PE0.8号リーダーフロロ2号

エギ デュエル

一覧に戻る