ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

スタッフ尾上と山口のチョイ投げ釣り

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

5月21日に山口さんとちょい投げ釣りに行ってきました♪🍀

今回はキス釣りのみで大村湾を調査しました!

まずは『七工区』へ向かったのですが風が強く根掛かり多発!😭

そんな中やっと釣れたのはアラカブちゃんでした(笑)

30分くらいしたところで安定の『八工区』へ移動~🚘

今回は長く伸びている堤防で調査!

内側はアタリが無く外側に向かって投げると

最初に山口さんヒット!

13cm前後が数匹連発!🔥

私にはメゴチばかり食ってきます😱

メゴチと根掛かりを繰り返している間に

山口さんハゼとキスのダブルヒット♪🐟

調子が良いみたいです!(笑)🔥😄

しばらくして堤防の根元へ移動すると

またしても山口さんヒット~🎣✨

20cmの良型です!😊👍

その直後私にも同じくらいのサイズがヒットW!🎣

いやぁこのサイズが釣れると楽しいですね~😍

お昼になったので腹ごしらえを済ませ

私の初めて行く釣り場『子々川』へ移動🚘

まずは右側の堤防の先端付近で内側に投げると

1投目でヒット!✨

さらに連続で2匹釣れたのですがその後が続かず・・・

外側へ投げても2匹しか釣れませんでした😳

山口さんはマゴチ?が釣れていましたよ!👍

そして気になっていた左側の堤防へ移動しましたが

根掛かりが多く、やっと釣れた1匹は17cm程の良型でした!😆

風も強くなってきたので15時納竿となりました!

3カ所回って2人で11匹のキスを釣る事が出来ました!

ちなみに子々川で店長と合流し店長は1人で11匹釣れてました!😂

詳しい釣り場は時津店尾上か

山口さんまでお尋ねください!✌

初心者の方でも釣り方や仕掛け・釣場等お教え致します!🤗

ご不明な点などはお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪👍

 

一覧に戻る