全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪お久しぶり投稿編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

お久しぶりです、、、

 

 

 

 

ブログサボっていた訳じゃありません(笑)

 

 

 

 

なかなか出雲の釣物に苦戦しておりました、、、😱

 

 

 

 

ちなみについ先日も

 

 

 

 

米子の宮﨑店長に隣でアオリイカ釣行でコテンパンにされました(笑)

隣で3杯も釣られ、、、

 

 

 

 

戦意喪失でふて寝していました(笑)

 

 

 

 

 

さてさていよいよ本格的釣りシーズン!

 

 

 

本当に多くのお客様に来店して頂いております😍

 

 

 

 

誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

そんなシーズン突入の現在

 

 

 

 

 

 

 

1通のメールが、、、

 

店舗対抗シロギスダービーの開催のお知らせ😍

 

 

 

 

 

山陰エリア&広島エリアのスタッフの皆様との勝負🌈

 

 

 

 

 

山陰のシロギス

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテンシャルをしっかりお見せできたらと思います☺

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

ヒダッキーとお出掛け

 

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

 

 

穏やかな湾内でキャッチ!!

 

 

仕事では見せない笑顔ですね(笑)

 

 

 

 

18.5cm💕

羨ましい~😍

 

 

 

西やんもなんとか終了間際に釣る事が出来て

シロギスのエントリーをする事ができました。

 

ヒダッキー 18.5cm

さすらいのキスハンター 12.0cm

西やん  12.5cm

 

 

計 43cm 

現在暫定1位😍

 

やったね♪ヒダッキー♪

 

これから更に頑張って優勝目指して参ります🤩

 

 

 

 

是非是非皆様も夏の風物詩シロギス是非挑戦されてみませんか??

 

 

 

 

ではではまた行って来ます!!

一覧に戻る