全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

熱血アングラー山口のタイラバ釣行

皆さんこんにちは!😆

最近釣りで真っ黒に焼けていっている山口です。。👍🏿

先日、シマノのタイラバ研修に行って参りました!!!

今回お世話になりました船は、

伊崎港より出船のマリブエクスプローラーです!

とても大きな船でキャビンの中も広く、

トイレもついており女性にも優しい船でした!👏👏

出船時は、風💨とうねり🌊が強かったんですが、

この船でしたら全く問題ないです!!

今回私が使ったタックルは、

 

エンゲツエクスチューン

と、オシアコンクエスト300PGです

タイラバは、

タイガーバクバク 150g

オレンジフラッシャイカタコカーリーのレッド

釣り場に付くと早速船酔いでダウン。。。。🤢

少し休憩して、釣りを始めるとすぐにヒット

 

上がってきたのは、

70あたりのマダイ!💯

ロッドとリールのパワーが強くすんなり上がってきました笑

その後も、良型のタイとアオナをキャッチ!

イカタコカーリーが物凄い効いてました!!オススメです!

詳しい事は佐賀店山口までお聞きください!

 

次はバス釣行に行ってきます!🤩🤩

一覧に戻る