全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永松の釣り2019 バス編!

こんにちは、行橋店の永松です。

今回はバス釣りです。

 

前回おったさんと釣行した後、同じような状況で入り直したら同じように釣れるのか検証です。😎

同じパターンならフィーディングタイムに短時間で釣れるはず。

 

まずはスピナーベイト、一誠クルコマ』から。

ん~、1投目からヒットはしてくれるもののお決まりのライギョ

80cmくらいあるけど、君じゃないんだよね。

 

それからライギョが連発。

スピナベ破壊。😅

バイトした瞬間、水中から泡が出るのでライギョと分かります。😅

そして、これからかな?と思う時間になりようやくバスのアタリ!

スピナベを引っ手繰るアタリの気持ち良い感覚。

そして前回のヒットルアー、O.S.Pの『ドライブスティック6in』。

キャスト後フリーフォールさせてから強くトゥイッチを入れまたフリーフォール。

それを繰り返しているとラインが走りました。😆

前回と同じパターン。

まあまあのサイズ。

 

それから同じ様に繰り返しているとまたまたヒット!

やっぱり同じパターン。

それからライギョのアタリが続いて終了しました。😅

 

気難しいバスも捕食するタイミングを見つければなんとかなりますね。

おったさんとの対決の前にもう少し練習に行っておきます。

 

ではまた釣行のご報告を致します。

次回は🐸フッログ🐸バス!です。

一覧に戻る